LOLO Higashikawa


ご無沙汰しています、清水です。

北海道もここ最近は、蝦夷梅雨のようなスッキリしない毎日。

もう、7月に突入だと言うのに、毎日20℃前後と寒いです・・・・。夏と言っても、お盆を過ぎればあっという間に寒くなる北海道。あと、1か月半!!夏を感じさせて欲しいものです!

さて、今日は先日旭川の東川町で出会えた、とっても素敵なお店、

LOLO Higashikawa」のご紹介♪♪

とにかく、素敵!!オーナーの「小畑有希さん」も、とてもチャーミングな方です♡

さてさて、何屋さんかと言うと・・・・。

クッキーや、スコーン、ケーキなど・・・、おやつやさん♪

でも、大事なコンセプトがあります。

「お母さんが小さい我が子に食べさせても安心と思えるおやつです。」

小畑さんは、「ワクワクする事、物、人、・・・・全てをご提案させて頂きたい!!それは、独りよがりなんかじゃなくて、関わる全ての人が幸せで、尊重し合って、より素敵な方向に!」と、その本人が1番ワクワクした目で私に打ち明けます。

「そこには人生を楽しむため、より鮮やかにする為の・・・食だったり、衣だったり、住まい・暮らしだったり・・・・。」

その基盤でもある、「食」。

安心して食べることができる「おやつ」を小畑さん一人で丁寧に丁寧に手作りしています。

店頭に並ぶ商品の他に、外国からのご注文や、ギフトのご注文と毎日大忙しのLOLO♡

店内はおやつの他に、素敵な下着や靴下、ファブリックなど小畑さんのセンスの良さが際立つセレクト品が並んでいます。

「ワクワクする事、物、人、・・・・全てをご提案させて頂きたい!!」

まさに、それが詰まっているLOLO。

是非、旭川東川町にお越しの際は、立ち寄ってみて欲しいお店です!!

因みに、小畑さんのご主人様も、東川町LOLOのすぐご近所でカフェをやっております!

「NOMAD」。

こちらも食べ物が美味しいのはもちろん、スキー好きにはたまらないお店♪♪何故なのかは、行ってみるとわかるかな・・・?

ゆっくり流れる空気感のオーナー。私はこちらも大好きです!(笑)

是非、セットで立ち寄ってみてください!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

キューズ・ボックス(株)

北海道札幌市白石区

中央3条2丁目1-45

 代表 佐々木 裕

TEL:011-824-5676

© 2014 Q's box 

Created by Climate