top of page

今年のお初・・・♡


ご無沙汰しております、清水です。

長い連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

この輝かしい連休(笑)とは裏腹に、一生懸命お仕事で輝かしい汗を流された方もいらっしゃるかもしれませんね!!本当にお疲れ様です!

さて、ここ札幌はというと、連休中お天気にも恵まれ、行楽日和となりました!!

例年だとこの時期にお花見をされる方が多いのですが、今年は暖かい日が続いたせいもあり

、もう桜は葉っぱだらけ・・・。それでも広い広い北海道、自分達の気力さえあれば、どこまでもどこまでも行けます(笑)各地で子供向けのイベントやお祭りもあり、春の陽気と共に盛り上がったようですよ♪

写真は、我が家今年お初の「こごみ」で天ぷら。

山菜が大好きで大好きでたまらない私個人の話になってしまいますが、この時期の食卓は

山菜だらけの幸せ満載となります!なんでしょ~ね~、山菜料理食べると体が綺麗になる気がするんです!!!気が・・・・!!!

「病は気から」。気持ちも大切です(笑)

ちなみに、昨日は「やちぶき」の油いためも追加いたしました・・。

さあ!連休明け、今日からまたがんばるぞ~!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page