top of page

TOKYO!! ②

2泊3日の「予定詰め込み弾丸東京!!」旅行も最終日。

あの過酷な夢の国での最高な時間もつかの間、満喫しすぎてグッタリしている娘を連れて、ベシャベシャになった靴を買い替えにイクスピアリに立ち寄り、無事、最終日は都内散策。

前日とはうって変わって最高に爽やかで気持ちの良い朝!

そうそう、これを求めてたんだよ・・・。

と、実感し、東京・原宿・築地・人形町・清澄白河・水天宮と、

以前、私が15年住んでいた時の大好きな仲間に会ったり、娘の行きたいショップへ行ったりと大満喫!!

そして、場所がら急遽寄らせて頂いた

「オステリア ナトゥラーレ」さん。

いつも本当にお世話になっております。しかも当日もお忙しいお時間帯に、大人数で

本当に申し訳ございませんでした。また、お手数お掛け致しましたのにも関わらず、

とても快く対応して頂き、本当に有難うございました!

もちろん、お料理は評判通りどれも美味しく、素材の味がしっかり出ていながらも優しい味わいに、飽きることなくもっともっといろんなメニューを食べてみたくなりました!!!

この日オープン前から並んでるお客様も居たり、オープンしてからも次から次へと

お客様が来店していて、正直、お店の場所だけを考えると、初めての方だったら少し迷ってしまいそうな場所なのですが、この状況に人気店だということをすぐに再確認致しました!

若井シェフの気さくな雰囲気も店内至るところで感じられ、初めて伺ったとは思えないくらい和んでしまいました・・・(笑)

今度はもっと時間がある時にゆっくりちゃんと伺わせてください♪♪

やっぱり、大好きだったこの地、そして、今でも宝物の大好きな人達と居られる時間は、

ホッとできて、そして、また北海道でもがんばろうって、やる気と刺激ももらえて、

今回、急遽、東京に来させてもらえたことに、つくづく感謝できる日々でした。

今年は、勉強兼ねて何度か行きたいな~・・・・。 よし!やるぞっ!!

ということで、今回の東京旅は最高な形で幕を閉じました・・・♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page