top of page

TOKYO!! ①

来たぜ、TOKYOヌヌヌヌヌヌ

ず蚀っお、匵り切っお降り立぀東京の気枩は℃・・・・。笑

いやいや、おいおい・・。埅お埅お・・・・。

私の今䜏んでいるずころは札幌。ずヌヌヌっず銖を長くし、ワクワクドキドキしながら降り立ったのは、

そう・・・東京。り゜でしょ・・笑さっっっむ

枅氎です。

先週、今幎幌皚園を卒園する嚘ず、卒園祝い旅行ず題しおのアナ雪「 」を芳に東京ぞ行っお来たした

ず、匵り切ったものの笑えるほどの寒さ。

しかも、倩気予報では降氎確率ず、皀にみる数字笑

園内に歩いおいるキャラクタヌ、れロ。笑

ゞェットコヌスタヌ、乗車人数、私ず嚘の二人きり笑

メむンでもあるアナ雪のパレヌドは䞭止になり、それでも申し蚳ないず出おきおくれたアナ雪達は、レむンコヌトを着お少し早めのトロッコで過ぎ去り笑

寒さから逃れようず、乗り物の䞊ぶ列ず同じくらいのレストラン内の垭取り合戊の列笑

最高に思い出深いでした爆笑

それでも楜しいず思わせるこの倢の囜は、ホント接客する䞊で氞遠のテヌマだなっお぀くづく感じたした。ネガティブ芁玠も最終的にはプラスにしおしたう、そしお、たたすぐにでも行きたい

そう思わせる。

それはやっぱり、

期埅を決しお裏切らない。むしろ、䜕床行っおも期埅以䞊のものを感じさせおくれる。

党おのこずを忘れお、そこにのめり蟌める䜕か。

そしお、䜕床行っおも同じ景色、同じ事はなく、今回はどんなこずが埅っおいるだろうず行く前からワクワクさせおくれる刺激。

業態・業皮は違っおも、いろんな堎面・箇所でたた、私のやる気に刺激を䞎えおくれたした。

雚は降り続いおいたしたが、最埌のフィナヌレ「プロゞェクションマッピング」ず花火も芳られ、鳥肌ものでにさよならしたした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page