TOKYO!! ①

来たぜ、TOKYOーーーーーー!!

と言って、張り切って降り立つ東京の気温は4℃・・・・。(笑)

いやいや、おいおい・・。待て待て・・・・。

私の今住んでいるところは札幌。ずーーーっと首を長くし、ワクワクドキドキしながら降り立ったのは、

そう・・・東京。ウソでしょ・・(笑)?さっっっむ!!

清水です。

先週、今年幼稚園を卒園する娘と、卒園祝い旅行と題してTDLのアナ雪「FROZEN FANTASY」を観に東京へ行って来ました!!

と、張り切ったものの笑えるほどの寒さ。

しかも、天気予報では降水確率90%と、稀にみる数字(笑)

園内に歩いているキャラクター、ゼロ。(笑)

ジェットコースター、乗車人数、私と娘の二人きり(笑)

メインでもあるアナ雪のパレードは中止になり、それでも申し訳ないと出てきてくれたアナ雪達は、レインコートを着て少し早めのトロッコで過ぎ去り(笑)

寒さから逃れようと、乗り物の並ぶ列と同じくらいのレストラン内の席取り合戦の列(笑)

最高に思い出深いTDLでした!!!(爆笑)

それでも楽しいと思わせるこの夢の国は、ホント接客する上で永遠のテーマだなってつくづく感じました。ネガティブ要素も最終的にはプラスにしてしまう、そして、またすぐにでも行きたい!!

そう思わせる。

それはやっぱり、

期待を決して裏切らない。むしろ、何度行っても期待以上のものを感じさせてくれる。

全てのことを忘れて、そこにのめり込める何か。

そして、何度行っても同じ景色、同じ事はなく、今回はどんなことが待っているだろう!!と行く前からワクワクさせてくれる刺激。

業態・業種は違っても、いろんな場面・箇所でまた、私のやる気に刺激を与えてくれました。

雨は降り続いていましたが、最後のフィナーレ「プロジェクションマッピング」と花火も観られ、鳥肌ものでTDLにさよならしました!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

キューズ・ボックス(株)

北海道札幌市白石区

中央3条2丁目1-45

 代表 佐々木 裕

TEL:011-824-5676

© 2014 Q's box 

Created by Climate