top of page

爆弾低気圧と新年早々に爆弾・・・。

090.JPG

今シーズン2度目の「爆弾低気圧」と書かれた予報。 ふんふん、なるほど、なかなかな突風・・・(汗)この2日間は、確かに昼間でも先が見えなくなったりもする程の吹雪。更には、年明け早々「アデノウィルス」と「インフルエンザ」の2つの病気に同時にかかるという爆弾的な珍事!! 2015年、何かすごいことが起きることを思わせる幕開けでしたが、

とりあえず、この吹雪と病院からの自宅謹慎命令により、家から出られない状況で冷蔵庫をあさって作ったパスタ。何故か、キャベツが1玉半もあった(笑・・・なんでだろ?)ので、ひたすらキャベツをみじん切りして、ごっそりキャベツのミートソースを作ってみました。あとは、トマトと玉ねぎも入れて、バター、塩、こしょう、バルサミコ酢で味付けて。苦肉の策ではありましたが、なかなか美味しく頂けました。

こんな、ちょっと跳んだ感じでスタートした2015年ですが、昨年得た経験と知識を今度はすこしずつ形にし、皆様にさらに喜んでいただけるように頑張ってまいります!

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

清水

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page