top of page

らぶちゃんメロン、こんにちは②

ご無沙汰しております・・・。

気づけばもう、5月。雪が溶け、桜と梅が同時期に咲く北海道。

待ってましたとお花見を楽しむこの時期、運動会シーズンということも加わり、一気に道民達は外へと繰り出し、行楽気分満開です!

さて、さて、そんな中、いつものようにその日を待つ可愛いコちゃん達の情報がまたやってきましたよ~!私がバタバタしてて載せられなかったのですが、まだ雪の残る4月の「らぶちゃんメロン」。各生産者さまからの頼もしい情報を順にUPしていきますね~!

4月12日(火曜日):日比野さんのらぶちゃんメロン

「 本日(4/12)、定植しました。天気もよく、いい日に作業出来ました。まだまだ、残雪が残り外の風は冷たいですが、ハウスの中は25℃と暖かいです。」(日比野さん)

4月13日(水曜日):大友さんのらぶちゃんメロン

「今(4/13)、ハウスにビニールをかけています。」(大友さん)

といった感じで、あえて作業工程をずらし、より長い期間皆様にご満足頂ける様、「蘭越」という生産地を背負い、それぞれの生産者様が最高の「らぶちゃんメロン」を目指して、日々、着々と進めてくださっております。

まだまだこれから!!

お楽しみです!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page