ハイ、Cheese!!

またまたご無沙汰しております。

数十年に1度クラスの大寒気がやってきた今月。本当にたくさんの地域で大変な思いをされました。

弊社のある札幌も、四季それぞれの気候が私が子供の頃とは随分変わってきました。例ば、冬だけで言えば、私が小学生だった頃はまだ登校する時、鼻で息をすると空気の冷たさで鼻がくっついてしまう日なんて普通にあったもんな~・・・。札幌でも―15℃なんてそんな珍しくなかったはずです。今では、特に今年は、雪も極端に少なくて、少し前までは恒例の「さっぽろ雪まつり」の雪像が作れるのか危ぶまれたくらいでした。地球規模で変化しているこのような状況。なんとか、おかしな悪い状況に行かないように食いとどめることが、本当に目の前にまで来ている課題なんだなと、つくづく感じた1か月でした。

さぁっ、そうは言っても時間が止まってくれることはありません!未来の事を考えながらも、近い未来の事も進めていくのが日常です。

北海道と言えば!!の代表格でもあるひとつに、「乳製品」。

2016年のリサーチ始動第一弾目として、沢山のチーズを見てきました!今年は是非、皆様へご紹介できるようにと思っております。それぞれの感想は、また追って載せていきます。まずは、ご報告ということで・・・。あ~、見ているだけでワクワクする♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

キューズ・ボックス(株)

北海道札幌市白石区

中央3条2丁目1-45

 代表 佐々木 裕

TEL:011-824-5676

© 2014 Q's box 

Created by Climate